ドライブ・マイ・カー

キャスティング,演劇シーン,構成,カメラワーク,編集などとても丁寧に作られていた.西島をはじめ役者の人たちは国内外の数々の栄えある受賞がなにより支えになったのではないか?私がいうのはおこがましいが,自分のパフォーマンスが良かったのか悪かったのか,計りきれなかったと思うから.
広島から北海道にフェリーを使って2日で行けるのか?新潟からフェリーに乗ったのか?タイヤはそれまでに替えたんだろう.
私は原作のほうが好きです.空間の想像領域を広げてくれるという点で,村上さんの筆力は映画をさらに上回る.会話など特に.

What do you think?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です