愛ってなんなん?

今さらだけど.映画「ちょっと思い出しただけ」(池松壮亮・伊藤沙莉)この2人だけでもう見る価値があるけど,この映画の私なりの結論は「愛はわからない」.だから,無限に創作ができ,人の数だけ愛があり,その人にとっても無数の愛があり,愛は2人に限っても,別人格だから,愛=2^n(2のn乘).( ? _ ? ) 愛を考えるうえで,まずはプラトニックラブだけを考えたほうが良さそうだ.((2^n))^2になってしまいさらに迷える子羊になってしまうから.愛は,一生かかってもわからないとんでもないものだ.でも,まずは,監督松居大伍に注目する.(^o^)

What do you think?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です