paceholder image

太平洋戦争は間違いだったが,今も間違いは行っている.ミャンマー,アフガニスタン,エチオピア,ソ連や中国だけでなく,アメリカやユーロッパ,そして日本も大して変わらない.ドイツもヒトラーえらんだ,トランプをアメリカは選んだ.日本においても.だから,いつも何が正しいか,方向は間違っていないか?確認し続けなければならない.それを止めた時ヒトは滅びる.

権力は腐敗する.争っているそれがまだ正せていない,反省していない証拠.いつまでも間違える.

死ぬ力がる.死ぬまで生きることができる力.死ぬまで,ちゃんと生きないといけない.

勉強,学ぶ,好奇心を持つ.

What do you think?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です