映画 日本人2世俳優

“The Shack”

精霊役のSumireが光った.演技に善良な人柄が重なって見えた.神々しい美しささえあったので,激似別人だと思った.育てたのは松原千明で石田純一ではないが,こういう子の成長を間接的に支えた,ー彼がしたのは経済的サポートだけかもしれないがー,いろいろゴシられた石田純一だが,結果的にこういう子が育つ家庭を並行的に成立させた彼の器量にも,それなりのやるべきことをやっていると一目置かざるをえない.(そこかい!)

彼は人生を熟考したのではなく,自然に生きたらこうなっただけなのだろう.Sumire はハリウッドで活動したほうがいい.それができると思う.

“OVER DRIVE”

新田真剣佑(アラタ・マッケンユウ)

なにこのイケメン,やるな,と思って調べたら千葉真一の息子だった.新田真剣佑,LA生まれ.そして,さらに驚いたのは,千葉真一がコロナで8月に死んていたこと.あっさりと急死だったようだ.知らなかった.webだけだとこういう穴ができる.ネットニュースは必ず見るとは限らないから.ショックで,半日潰れた.千葉真一が死んじゃった.82歳.楽しみな次世代を残したな.弟も俳優,眞栄田郷敦(マエダ・ゴードン).ヨレヨレの千葉真一は見たくないから,まあ良かったのかも.何事も徹底してやる人だったから周りはたいへんだったかもしれない.米国生まれや米国育ちの日本の俳優が日本で,世界で活躍する.

What do you think?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です